田舎でenjoy子育てdiary

田舎で5歳と3歳の娘達を育てている母です。田舎で3世代同居ののんびり子育て!

映画『未来のミライ』を見に行ったよ!

 

ルルちゃんが、1ヶ月前の予告の時から映画館で見たい!見たい!と言っていた映画

 

 

未来のミライ

 

 

おじいちゃんとたまたま映画館に立ち寄ったみたいで予告のチラシをもらってきてからというもの、

 

 

未来のミライいつ行くの?」

未来のミライ早くいかないと終わっちゃうよ!」

 

 

と、それはそれは行きたがって、上映1ヶ月前から楽しみにしていました。

 

 

パパと休みを合わせて子供達とようやく行くことができました!

 


f:id:treetopmama:20180809113822j:image

 

 

 

ここからは私の感想です。

 

少し内容に触れますので、これから観ようという人はスルーして下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳、3歳くらいの2人以上の子供達を育てているご家庭にはドンピシャのお話しです+.゚(*´∀`)b゚+.゚笑

 

子育てしていてのあるあるがたくさん詰めこまれていて、見ていて笑えました!

 

 

 

内容としては“パラレルワールド”といったところでしょうか。

 

 

 

時空を越えていろんな場面にとびます。また空想なのか現実なのか、生きている世界がたくさんあります。

 

 

 

子供にはこんな世界がもしかしてひろがっているのかもしれないとも思わせてくれる不思議なお話しでした。

 

 

 

声優さんの声がまたいいっ!

引き込まれてしまいました。

 

 

 

みなさんもよかったらぜひ!