田舎でenjoy子育てdiary

田舎で5歳と3歳の娘達を育てている母です。田舎で3世代同居ののんびり子育て!

DA PUMP『USA 』

最近よく耳にする

 

DA PUMPさんの

 

 

『USA 』

 


DA PUMP / U.S.A.

 

我が家の子供達も振り付けをまねてして

 

 

「カーモンベイビーアメリカ~🎵」

 

 

踊っています。

 

 

 

 

DA PUMPさん

 

メンバーはもうISSAさんしかわかりません。

 

 

 

 

学生の時流行ったな~と懐かしくなると同時にこの再ブレイクに最初はとても驚きました!

 

 

しかしテレビで歌っているところを見かけて、メンバーは変わってもISSAさんの変わらない歌声とISSAさんの生き生きとした楽しそうな歌い方にこっちまでほっこりした気持ちになり、再ブレイクされてよかったなと思いました。

 

 

生き生きとした表情はとても魅力的ですね!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

なにしろ楽しそう.+:。(◎´∀`◎) 。:+.

 

 

 

子供達が通っている保育園でもみんな知っているそうです!