田舎でenjoy子育てdiary

田舎で5歳と3歳の娘達を育てている母です。田舎で3世代同居ののんびり子育て!

久しぶりの

 

久しぶりの更新です。

 

3月の上旬に次女のロロちゃんが保育園で大きな怪我をしました。

 

一生元にはもどらない傷になってしまったので、ショックでたまらずブログを書く気持ちになれず・・・

 

 

通院しながら傷は治ってきてはいますが、まだ治療が必要です。

 

 

私の気持ちがちゃんと立ち直るのに少し時間がかかったなと思いますが、今は気持ちも前向きになり、ロロちゃんと保育園と家族と向き合えるようになり、仕事と家事と育児の忙しさも落ち着いてきそうなのでブログを再開しようと思います。

 

 

ブログを書いていなかったこの期間。

 

この期間にも様々なことがありました。

 

ちょこちょこ書いていこうと思います。

 

 


f:id:treetopmama:20180405223050j:image