田舎でenjoy子育てdiary

田舎で5歳と3歳の娘達を育てている母です。田舎で3世代同居ののんびり子育て!

今回の寒波が我が家にもたらしたもの

ここ2、3日とても寒い日が続きました!

 

私が暮らす地域でも雪が降りました。

 

昨日、私が仕事から帰ってきて車庫から玄関に向かったら、

 


f:id:treetopmama:20171214214344j:image

 

可愛い可愛い雪だるまが待っていてくれました(´▽`)

 

よく見ると

 


f:id:treetopmama:20171214214753j:image

 

 

雪だるまは全部で7個!

 

うちの家族は7人!

 

 

パパがお休みのため保育園に早めにお迎えに行き、日の沈まないうちにルルちゃんとロロちゃんと3人で作ったそうです。

 

 大きいのから、小さいのまで。

 

これはひょっとして私達家族なのかしらなど想像がいろいろふくらんで、なんだかほっこりとした気持ちになりました!