田舎でenjoy子育てdiary

田舎で3歳と1歳の娘達を育てている母です。田舎で3世代同居ののんびり子育て!

イオンパンドラハウスでリサ・ラーソンみーつけた!

 

先日イオンのパンドラハウスにてリサ・ラーソンの生地を発見!購入してきました。

 

購入してきたのはこちら!

 

青いマイキーの生地です。

 

 

 

この生地を使ってつくったのが

 

 

こちら!

 

 
f:id:treetopmama:20170722094555j:image

 


f:id:treetopmama:20170722094735j:image

 

 

 

エプロンと余った布で小物入れを作りました。

 

 

エプロンは最近率先してお料理のお手伝いをしてくれるようになったルルちゃんへプレゼント!

 

 

 

他にもマイキーの他の色やハリネズミ、ここには載っていないミンミの生地がたくさんありましたよ。

 

普通の生地とキルト生地があってキルト生地は保育園バッグをこれで作ったら素敵だろうな〜と想像してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭のディスプレイにはクッションカバーやバッグ、エプロンなど可愛くて素敵な手作りの品がたくさん並んでいました。

 

 

 

 

リサ・ラーソンは子供をきっかけに親子でハマってしまった大好きなキャラクターです。

treetopmama.hatenablog.com

 

 

 

ルルちゃんも

 

 

「マイキーだよ、マイキーだよ!」

 

とみんなに教えて回るくらい喜んでくれました。

 

お気に入りの物が仲間入りしたので大切に使っていこうと思います。