田舎でenjoy子育てdiary

田舎で5歳と3歳の娘達を育てている母です。田舎で3世代同居ののんびり子育て!

パクチーをついに収穫!!

以前から紹介しているファミリーマートで購入した栽培キッド

 

ファミマガーデン』

 

 

 

treetopmama.hatenablog.com

 

 

 

treetopmama.hatenablog.com

 

 パクチー、バジル、ミニトマトを娘が育てています。

 

 

パクチーがだいぶ成長したとのことで、収穫することにしました。


f:id:treetopmama:20170622165133j:image

 

右がパクチーで左がバジルです。

 

 あっという間にこんなに育って収穫できるとは、思ったより早かったです。

 


f:id:treetopmama:20170622165251j:image

 

チョッキンチョッキン

 

ルルちゃんがハサミをいれました。

 

 


f:id:treetopmama:20170622165408j:image

 

今回はこのくらい収穫!!

 

 

 

こちらはこの日の夜、生春巻を作ってみんなで食べました。おいしかったよ、ルルちゃんっ!❇゚+.゚+.゚。:+:。゚.+:。.+:。.+:。  。:+..゚+.+.゚。*。・+・。*✴