田舎でenjoy子育てdiary

田舎で5歳と3歳の娘達を育てている母です。田舎で3世代同居ののんびり子育て!

日曜日のおでかけはつつじ園でひなたぼっこフェス

今週の日曜日は、チラシで見かけたイベントへおでかけしてみることに!



私も子供も初めてのつつじ園



わー、こんな見晴らしのいい公園があったのか〜、とびっくり‼️





夫は、毎週日曜日仕事なので、専ら日曜日のおでかけは義理のお姉さんと


ハイッ!

子供の写真までしっかり撮ってもらってます!

私と8つも年齢が離れているのですが普通に接してくれて、本当のお姉さんのようです。子供達をとても可愛いがってくれていて、子供達もとても懐いています!



ひなたぼっこフェス


ということで、


いろいろなアーティストの方々がステージで歌っていました。


お外でこんなふうな大きな音響で歌を聴くのもたまにはいいものだなと思いました。


子供連れで来られている親御さんが多かったようです。


途中ご当地キャラも集まり、子供達も楽しそうで、のんびり過ごす事ができてよかったです!


話し変わって今日は


母の日


夜はこんな嬉しいプレゼントも


日頃の感謝を込めてお義母さんへ鉢植えを。


長女のルルちゃんより小さな花束を頂きました。


鉢植えの寄せ合わせはお庭に植えたり玄関先に飾ったりできますし、花束は花瓶にうつしてテーブルに飾ったり。


お花を見るだけで、嬉しくてテンション上がります!笑


お義母さんがいつもお庭を綺麗に造ってくれているので、私達が贈った花がどのように仲間入りするか楽しみです。


綺麗な花がたくさんあるお庭を見てもテンション上がります!




ママにお花を選んでくれてありがとう、ルルちゃんっ☆*:.。. o .。.:*☆