田舎でenjoy子育てdiary

田舎で5歳と3歳の娘達を育てている母です。田舎で3世代同居ののんびり子育て!

GW 働く車大集合


ゴールデンウィーク


天気も良くてお出かけ日和ですね!


私も夫もほぼ仕事で連休がなく遠出はできませんが、日曜日に子供達と夫のお姉さん、おばさんとみんなでお出かけしてきました。


行ったのは近くの公園で開催された


『働く車大集合』


というイベント



パトカーをはじめたくさんの働く車が集まっていました。





1番最初に乗りたいと言ったパトカー





次が宅急便





続いて郵便車





続いてバス





最後に新幹線



新幹線は小型の動く乗り物になっていました。


他にもたくさんあったのですが、隣の公園でお昼ごはんにして、公園でたくさん遊んで帰りました。



ゴールデンウィークは各地で色々なイベントが開催されていると思います。


引き続き楽しいGWになりますように。